鍵のことならキーテックワンにおまかせください。

ブログトップ ≫ Archive: 29. 10月 2013


Archive for 10月 29th, 2013

何度かお仕事を頂いている中古車販売店の方からご連絡を頂きました。

 

 

前に販売したアリストのお客様が鍵を無くされてしまった・・・とのことです。

 

 

ディーラーに頼むと料金がかなりかかってしまうので弊社に連絡してくれたそうです。

 

 

毎度ありがとうございます(´∀`)

 

 

そうなんですよね~ディーラーさんに頼むとレッカー代、コンピュータ代、シリンダー代etc..

 

 

もろもろで結局17~20万位かかると思います。

 

 

弊社では現場に直接お伺いするのでレッカー代もかかりませんし、コンピュータもシリンダーも新しく

 

 

する必要はありませんので

 

 

かなりお安く作業出来ます♪コンピュータとか部品は高いですからね~( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

 

 

まずはサクッとドアとイグニッションの回る鍵を作ります。

 

 

次にコンピュータをいじります(; ̄ω ̄)ゞ

 

 

 

 

 

エンジンルームに目的のコンピュータを発見!

 

 

これを取り外し、中身のチップに新しい鍵のデータを直接書き込みます。

 

 

そうしてコンピュータをお車に戻すと鍵が登録されたことになり

 

 

エンジンが無事にかかるというわけです(*^_^*)

 

 

今回も無事に作業が終了しました。

 

 

お客様にも喜んでもらえてなによりでした♪

 

 

お車の鍵のことなら是非キーテックワンへ!

 

key tech one 山崎

 

 

 


▲ ページの先頭に移動