鍵のことならキーテックワンにおまかせください。

ブログトップさいたま市 ドアクローザ取り付け 工事 鍵屋

2013.2.20

さいたま市 ドアクローザ取り付け 工事 鍵屋

本日はさいたま市でドアクローザの取り付け工事をしてまいりました。

 

ドアクローザが壊れてしまったので、交換して欲しいとの事でとりあえず現場へ

 

現場に到着してみてビックリしました(゚ロ゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは酷い・・・・(´Д`;)

 

取り付けている部分の木が割れてるのもそうですが、何より取り付け位置が酷すぎます。

 

普通こんな場所に取り付けませんからね?

 

さっそく取り外して新しいのをちゃんとした位置に取り付けました。

 

 

 

 

最初からこの位置に取り付けていればここまで酷いことにはならなかったと思います( ̄。 ̄;)

 

そうそうこんな取り付けは見ませんが、皆さんのご自宅のドアクローザは大丈夫でしょうか?

 

もし気になることがありましたら是非キーテックワンへ!

 

Key tech one 山崎

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ ページの先頭に移動


コメントをどうぞ


カギのことならキーテックワンにお任せください! カギ交換・錠の補修など急なカギのトラブルにも即日対応いたします。 夜間対応可 フリーダイヤル:0120-69-6948


▲ ページの先頭に移動