鍵のことならキーテックワンにおまかせください。

ブログトップ川口市 鍵交換 補助錠取り付け 工事 鍵屋

2013.7.3

川口市 鍵交換 補助錠取り付け 工事 鍵屋

本日お世話になっている不動産会社の方からある物件のオーナー様ご自宅の鍵交換、補助錠取り付けのご依頼を頂き作業をしてきました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手口に補助錠を取り付けたいとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はいつもと違い、扉の戸厚や材質が頼りなかったのでそれを補助する物を一緒に取り付けましたヽ(*゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログを見ていただければ一目瞭然ですね♪

 

補助錠の取り付けの強度を上げるカバーがシリンダーの周りを覆っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで出来上がり(・∀<)b

 

 

やっぱり補助錠があると防犯的に安心ですね☆

 

鍵交換、補助錠取り付けは是非キーテックワンへ!!

 

key tech one 山崎

 

 


▲ ページの先頭に移動


コメントをどうぞ


カギのことならキーテックワンにお任せください! カギ交換・錠の補修など急なカギのトラブルにも即日対応いたします。 夜間対応可 フリーダイヤル:0120-69-6948


▲ ページの先頭に移動