鍵のことならキーテックワンにおまかせください。

ブログトップ ≫ Archive: 9月 2011


Archive for 9月, 2011

所沢市の車屋様よりランドローバーのフリーランダーの鍵作成のご依頼を頂きました。

 

 

話を聞いてみるとバックドアだけ鍵がかからないのでそこの鍵を作って貰いたいとのこと。

 

弊社の社長とともにお店にお伺いをしてみたところ、鍵は右にだけ回る状態でした。

 

しかし鍵を回してもうんともすんともいいません( >Д<;)

 

普通ならドアのロックがかかるか、解除されるはずなのに・・・・・(・ε・`  )

 

さてどうしようかと社長と話していると、どこかに電話をしていた担当の方が衝撃の事実を

 

携えて戻って来ました。

 

実は・・・・・・・

 

フリーランダーのバックドアの鍵はロックをかける為ではなく、バックドアのウィンドーを閉める為に

 

ある・・・・・・・ということでした。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

 

つまり鍵に異常があったわけではなかったのです(´・ω・`)

 

今回は勉強になりましたm(_ _)m

 

またのお電話お待ちしております(≧∇≦)ノ


▲ ページの先頭に移動

本日は大手の中古バイク屋さんからマグネットキー(シャッターキー)

 

作製のご依頼を頂きました(´∀`)

 

 

 

こちらのバイクのマグネットキーを作ります。因みにマグネットキー(シャッターキー)とは

 

 

画像下の平たい溝の部分に使う鍵です。

 

仕組みさえちゃんと理解していれば直ぐに作れます。

 

 

画像下の物が新しく作った鍵です。

 

短い時間で作れますのでマグネットキー作製には是非キーテックワンへご連絡下さい!!


▲ ページの先頭に移動