鍵のことならキーテックワンにおまかせください。

ブログトップ ≫ Archive: 12月 2013


Archive for 12月, 2013

本日お世話になっているディーラーの方からの紹介で、

 

 

オデッセイの紛失鍵作成&イモビライザー登録の作業をしてまいりました(´∀`)

 

 

※画像はイメージです。

 

 

辺りが暗かったのと、お客様が急いでいるみたいだったので写真を撮る暇がありませんでした(;^^)ゞ

 

 

まぁ特に真新しい作業をしたわけではないので写真は無くても大丈夫ですかね?

 

まずはドアとイグニッションの回せる鍵を作ります♪

 

当ブログで何回も書いてますが、イモビライザーが搭載されているお車はイグニッションの回せる鍵を作っただけではエンジンはかかりません。

 

お車のコンピュータにアクセスして鍵を登録しなければエンジンのかかる鍵は作れないんです。

 

なので、鍵を作ったらテスターで鍵を登録します。

 

この作業で自動的に今まで使っていた鍵の情報が抹消されますので無くされた鍵でエンジンを勝手にかけられる心配は無くなりますので安心ですね!!

 

サクッと登録も無事に終わり作業終了!

 

お客様にも喜んでいただけてなによりでした(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

最近のお車はイモビライザーの搭載されている車種ばかりですから鍵を無くされると大変です( ̄ー ̄;)

 

鍵は最低2本用意されておいたほうが絶対にいいです。

 

車種によっては合鍵を作って車に登録する作業と、鍵を1から作って車に登録する作業の値段が5~10倍違うものもありますから・・・

 

お気をつけください。

 

key tech one 山崎


▲ ページの先頭に移動